So-net無料ブログ作成

レーヨン/オーガニックコットン タックドレスボレロ [QVCジャパン]

icon
icon

ネックラインをふんわりカバーしてくれる、エレガントなボレロです。光沢感のあるしなやかな風合いのレーヨン糸を表に、柔らかな肌触りのオーガニックコットンを裏に使用。程良い厚みとストレッチ性のあるカットソー素材が体に馴染み、美しいシルエットを演出してくれます。シンプルなデザインで、日差しの気になる季節に重宝するアイテム。気軽に羽織れるので、直射日光対策や冷房対策としても便利にお使いいただけます。






icon
icon

レーヨン/オーガニックコットン シフォンアクセントスカート
icon

透け感のある裾のシフォン素材をアクセントにした、爽やかなスカートです。光沢感の美しいレーヨン糸を表側に、やわらかな肌触りのオーガニックコットンを裏側に使用。表側と裏側に異素材が出るように編み分けた天竺素材が、汗ばむ季節を心地良くオシャレに演出してくれます。ウエストは幅広の平ゴムを配して、締め付け感が少なくリラックスした穿き心地に。トップスを選ばないシンプルなデザインながら、シフォンの透け感がエレガントに見せてくれます。





icon
icon

モダール/オーガニックコットン混ポンチ マーメイドラインスカート
icon

軽やかな着心地でエレガントな、マーメイドラインのスカートです。モダールの美しい光沢感とオーガニックコットンのやわらかさを兼ね備えた、なめらかなストレッチ素材を使用。前側は細身のAラインでありながら、後側を膝あたりからシェイプさせることで、裾に向かってほんのり広がるマーメイドラインに仕上げました。ウエストには幅広の平ゴムを配して、締め付け感の少ない仕上がりに。フレアー感のあるフェミニンなデザインなので、お出掛けの場面でも装いをクラスアップしてくれます。






icon
icon

オーガニックコットン混ストレッチ ボーイズストレートデニムパンツ
icon

オーガニックコットンを丁寧に織り上げた繊細な素材感と、ワンウォッシュ加工の滑らかな風合いが上品なデニムパンツです。大人の女性の装いをワンランクアップしてくれる、ストレートシルエット。きれいめな印象を演出するワンウォッシュ加工、程良いゆとりのストレートシルエットがスタイルを良く見せ、脚長効果も期待。どんなスタイリングにもハマるデニムパンツは、心強いアイテムのひとつです。







icon
icon

オーガニックコットン混ラメダブルフェイス ストール付ワンピース
icon

ほのかなラメ感のある素材を使用した、華やかなワンピースをご紹介します。肌側に着心地の良いオーガニックコットンを使用した、ダブルフェイス素材。程よい厚みとストレッチ性のある生地を、ストンと落ちるストレートシルエットに仕立てました。また、身頃部分に切替えを施すことで、すっきりとしたボディーラインに。同素材のストールがセットになっているので、首元にアクセントをつけた着こなしもお楽しみいただけます。





0.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。